WordCloud

BestOfTFM (41287) IFTTT (41287)

Monday, September 29, 2014

[oolong @ oolong] "昼にみんなでかき氷屋さんへ行った。  店に感想ノートがおかれていたので、軽い気持ちでめくってみたら「○×はサセコ←くさい 死ね←おまえが死ね」みたいな..."

"


昼にみんなでかき氷屋さんへ行った。


 店に感想ノートがおかれていたので、軽い気持ちでめくってみたら「○×はサセコ←くさい 死ね←おまえが死ね」みたいな闘争が全面的に展開されていた。地元の中高生たちがお互いを傷つけあうデスノート状態……。しかも、90年代初頭のものからすべて保存されており、XのTOSHIにLOVEである女子による魂の友達募集から、実名・電話番号つきの卑猥な恋人募集*1まですべて残っている。こんな小さな町で思春期の暗い思い出が延々と残り続けるなんて、想像するだけで恐ろしい。その他、父親にレイプされていることをほのめかす文章や、妊娠したら彼氏にバックレられた挙句フラれたけど今でも貴方を想ってます、というような暗すぎる話題が多数掲載されており、町のゴシップ情報はこれ一冊でほぼ網羅できそうな勢い。


"

教習所ウキウキ日記 改め 教習所煉獄日記 - 安全ちゃんオルグ日記 (via gotouyuuki-text)


おー安全ちゃんファンです


(via odakin)

by oolong via MyTFMRSS

No comments:

Post a Comment