WordCloud

BestOfTFM (41287) IFTTT (41287)

Saturday, November 29, 2014

[oolong @ oolong] "「どこの地方に行っても、ジャスコやユニクロやユニクロが並ぶ、個性の無い、無味乾燥な風景が」とか新聞のオピニオン面で読んだりすると思う。それが無かった頃の暮..."

"「どこの地方に行っても、ジャスコやユニクロやユニクロが並ぶ、個性の無い、無味乾燥な風景が」とか新聞のオピニオン面で読んだりすると思う。それが無かった頃の暮らしぶりを、想像したこと、体験したことありますか?と。私はもうあの頃には戻りたくない、絶対に。"


印度洋一郎 Yoichiro IndoさんはTwitterを使っています: “「どこの地方に行っても、ジャスコやユニクロやユニクロが並ぶ、個性の無い、無味乾燥な風景が」とか新聞のオピニオン面で読んだりすると思う。それが無かった頃の暮らしぶりを、想像したこと、体験したことありますか?と。私はもうあの頃には戻りたくない、絶対に。” (via windsock)




by oolong via MyTFMRSS

No comments:

Post a Comment