WordCloud

BestOfTFM (41287) IFTTT (41287)

Thursday, October 30, 2014

[oolong @ oolong] "塾に行くようになって成績が上がった息子は「お母さん、学力って金で買えるんだね。これって課金ゲーだね」と言っていたが、まさしくそうなのだった。「金さえ突っ込..."

"塾に行くようになって成績が上がった息子は「お母さん、学力って金で買えるんだね。これって課金ゲーだね」と言っていたが、まさしくそうなのだった。「金さえ突っ込めば確実に」というわけでなく、ちょっと本人の努力も要るところがまさしく課金ゲー。"


月餅さんはTwitterを使っています: “塾に行くようになって成績が上がった息子は「お母さん、学力って金で買えるんだね。これって課金ゲーだね」と言っていたが、まさしくそうなのだった。「金さえ突っ込めば確実に」というわけでなく、ちょっと本人の努力も要るところがまさしく課金ゲー。” (via windsock)




by oolong via MyTFMRSS

No comments:

Post a Comment